東京古書組合加盟の当店にお任せ下さい

よくあるご質問 お客様がどの様に専門書を売りたいのか?どの様に整理したいのか?を1番に考えております

愛着を持つとそこに絆が生まれます。

 

古書

お客様がどの様に専門書を売りたいのか?どの様に整理したいのかを1番に考えております。

あんしんしてお取引出来る様、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。
送料・出張料・査定料は無料です。
専門書出張買取りご依頼の場合、梱包や運びだしは私達が行いますので、事前準備不要です。

ISBNコードやバーコードの有無は全く問いません。
大型チェーン書店やネットリサイクル書店とは違う老舗古書店の専門書査定を是非ご利用下さい!

 

よくあるご質問は年間約2000軒以上の出張買取りのご依頼実績から頂いた質問をまとめました。

専門書を売りたい

よくあるご質問

出張買取りの場合、お店のどんな人が査定に来るのですか?
店主又は専門スタッフがお伺い致します。
買取り出来ない専門書、古書も全て持って行ってもらえますか?
はい。可能です。実はこの質問が1番多い質問なのです。
値段の付かない古書も全て引取りさせて頂きます。
大型チェーン店や他店で断られた古書の出張依頼を受け付けてもらえますか?

はい。大丈夫です。『ISBN、バーコードが付いている古本しか買いません!』って古本屋さん、
多いですよね。古書の価値、古本の価値はISBN、バーコードではありません。

是非、ご依頼下さい。

他店との相見積も可能ですか?
可能です。相見積希望のお客様も是非、当店へご一報下さい。
値段の付く古書だけを買取りして欲しいのですが。可能ですか?
はい。可能です。

○○○○円以上で買える本だけにして欲しいなどお客様のご要望にお応えします。

買取り手数料、査定料はかかりますか?

いいえ、専門書出張買取りの場合、出張手数料や査定手数料はかかりません。

専門書を売る方法を教えて下さい

まずはお気軽にお電話下さい。フリーダイヤル0120-05-4646
お売り頂く方法は、『出張』『店頭』と御座います。
店頭以外は全て、完全予約制とさせて頂いております
店頭は1冊から。
出張は100冊以上から買取り対応させて頂いております。

専門書を売った場合の支払方法を教えて下さい。

出張と店頭の場合は、原則としてその場でお支払ですが、高額の場合銀行振込とさせて頂く場合が御座います。

古本買取その他、不明な点や質問は、お気軽にフリーダイヤル0120-05-4646までお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、皆様からの専門書買取り依頼、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

専門書を売りたい